メリヤマの日常茶飯事

日常生活は明るい

麺やメリヤマ

最近ラーメン食べること結構多くて、お昼ごはんとか…

禁断の〆の夜中ラーメンとか

 

家でラーメン食べるときってどうしてもインスタントラーメン食べるんですけど

せっかくだったらいいラーメン食べたいなぁと思って

調べてたら懐かしいものがあって!

皆様に紹介させていただきます!

↑これなんですけど!

まず、懐かしい!

さいころ親が食べさせてくれてたんですよ!

なので小さいころめっちゃ好きでした!

皆さん食べたことあります⁉

あっさり目なんですが、コクがあって美味いんですよ!

老若男女問わず食べやすいのでご家族とかにもいいですよね!

 

久々に親に買うように頼もう(笑)

…という名の家に帰る口実ですよなに言ってるんですか(笑)

さーて連絡しよ!

 

ではまた!