メリヤマの日常茶飯事

日常生活は明るい

糖分から逃げるな

こんばんは!

みなさん!

疲れてますか⁉

 

日々頭を使ったり、体を使ったりと

仕事をしていると何かとつかれますよね…

 

そんな時すごく思うのが

 

甘いもん食べたい‼

ねぇ‼食べたい‼

太るとかいったん気にするのやめよう⁉

 

どうせ甘いもの食べるならいいもの食べたいですよね!

 

…わたくし調べました!

↓これよこれ!

雑誌 Hanako ときめく!スイーツ大賞 お取り寄せ部門受賞!

はい!もう美味そう!間違いない!

 

冷凍して保存して

食べる30分前ぐらいから冷蔵庫に入れておいて

食べる分以外そのまま冷凍庫に戻せるのもいいところですね!

 

そのまま食べてもいいし、小さく切ってアイスと混ぜたりなど

アレンジして食べてもめっちゃ美味いんです!

 

さぁ!疲れを吹っ飛ばすのも、自分へのご褒美にも!最適ですね!

みんな食べて甘くとろける時間を過ごしましょう!

ではまた!