メリヤマの日常茶飯事

日常生活は明るい

違いの分かる男…になれるのか

どうも皆さま

いいブレイクしてますか?

うんうん

その言い方はしていない人の言い方だね?

どんな忙しくても一瞬ゆっくりしたいですよね?

そうです。

コーヒーをゆっくり飲みましょう?

コーヒー飲んでリラックスしましょう?

ストレスなくなりますよ?

 

コーヒー飲もうっつってんだろ!!!!!

 

…ふう

取り乱しましたが、最近ほぼ毎日コーヒーを飲んでしまうんですよ。

だいたい飲みに行くんですが。

意外とお金かかるんですよね。

もう少し安くおいしいコーヒーが飲みたいですねぇ

うーーーーーーーん

あ!!!!!

↑これや!!

お試しセットだと10種類52袋ですよ⁉

1杯あたり39円ですよ⁉

10種類って好きな味見つけられる‼‼

これで

俺も

違いの分かる男⁉

いや申し訳ない!

なってしまうわこれで俺も

申し訳ない!

ちょっとなってくるわ!

違いの分かる男に‼

ではまた!