メリヤマの日常茶飯事

日常生活は明るい

飯テロはされるよりする派

どうも皆様!こんばんは!

ただいま夜7時位なのですが

この時間になるとやはりお腹すきますよね

晩御飯の時間です!

 

さて今日は自分の話ではなく

た だ の 飯 テ ロ で す !

なんの飯テロかって…?

そりゃもう決まってますよ!

 

肉ですよ!

お肉です!タンです!

このHPをとにかく1度見てください

お腹がすいてる状態ならなお良いですね

焼き方とかの動画があるんですけど、再生してみてください

腹減っちゃったよぉーーー!!!

 

ぺこぺこさんになってしまいましたよ私は

ちなみにこのタン、牛一頭から200gぐらいしか取れないんです!

真空パックなので冷凍で半年は持ちますし

365日休み無しで営業しているのでいつでも大丈夫ですよ!

さてさて!この年末にせっかくなのでいい肉食べましょ!!!

ではまた!