メリヤマの日常茶飯事

日常生活は明るい

LINEが便利な今だからこそ

皆様おはようございますこんにちはこんばんは

 

いつの間にかもう年末らしいですね

2021年が終わってしまうと言う噂です

 

本当か嘘かはわからないけど?

1部界隈では2022年になるなんて噂が出てますね!

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

…さてそんな噂は置いといて

 

年が明けたらみなさん何します??

その場にいる人に新年の挨拶をする?

うんうん大切ですね

あけおめLINEを送る?

ちょっと待てぇ!

 

こんな人に会いにくい時だからこそさ

手紙でしょうよ!

年賀状でしょうよ!

 

送ろう。年賀状。

最近結婚した方、お子さんが生まれた方など

写真付きで年賀状送りましょ!

 

そんな時に便利な

 

↑↑↑こんないい所あるからさ!

 

注文が難しそう?

いやいや

デザイン選ぶ→写真選ぶ→注文→届く

おわりっ!!

もう出来ましたよ!

 

届いた年賀状に手書きで一言書いたらさ

気持ちもきっと伝わるから。

そうやって新年を迎えて、みんなで2022年を楽しく過ごしましょう!

 

…まぁ2022年が来るのはあくまで噂だけどね!

ではまた!