メリヤマの日常茶飯事

日常生活は明るい

仕事終わりにはやっぱり…?

今日もお仕事やらご予定やらお疲れ様っす!!!

 

最近飲み会とかって少なくなってきてるじゃないですか

 

自宅や人の家で飲んだりすることの方が多くなったなぁって思うんですよ

食べ物を某宅配サービスで頼んだりすることに皆慣れたのかな?

 

でも家で飲んでると一つだけどうしても不満が…

我慢できるっちゃできるけど…

なんだかわかります??

 

生ビールが!!

のみたいの!!!

 

そう思いません⁉

 

そんなある日友達の家行ったら…

あるんですよ!

 

生ビールサーバー‼

 

いや…なんで⁉

そりゃ聞きますともどうしたのか!

 

そしたら教えてくれたので皆様にもお伝えしようと!

PCカタカタさせていただいているんです!

それがこれ!

 

クラフトビールうめぇ(笑)

 

しかもビールサーバーレンタル料実質無料!

クラフトビールっていろいろな種類もあるし楽しさもあるんですよねー!

 

こういうのがあるとほかの家との家飲みの差別化もできるし

個人的には、

仕事終わりのビールが最高やん!!

 

もう書いててビール飲みたくなったんで今からその友達に連絡して飲みに行ってこようかな(笑)

飲みたいときには我慢せず即飲んじゃいましょう!

 

 

ではまた!